【ゲーム株投資家】 kirito 【B’zの稲葉似】

1 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/08(火) 17:58:14.61 ID:Y3S7lIl50.net
キリトさん(慶應義塾大学卒業)
http://ameblo.jp/kirito-99/

【B’zの稲葉似】kiritoさん・ブログプロフィール画像(10年前)

3 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/08(火) 18:46:49.48 ID:+z7rFCeY0.net

前にキリトさんとオフ会で話したことあるよ。
あの頃はドリコム株で大当たりして絶好調な時だった。

キリトさんはB’zの稲葉さんとTOKIOの長瀬さんを足して2で割ったようなルックスで、話し方も知的で博識なので皆から羨望の眼差しで見られてましたよ。

7 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/09(水) 00:47:52.90 ID:3IKpQ1j30.net

以前ブログに少し前にハワイにバカンスに行った時に撮った集合写真載せてたよ。
はっきり言ってカッコ良かった!女から見てもあれはモテるよ。
他のスレでもキリトさんの悪口をたまに見かけるけど嫉妬だよね。
男の嫉妬はみっともないね。

14 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/12(土) 02:08:50.71 ID:CV7GJqSC0.net

確かにブログもすごく勉強になるね。
前に毎日口座を貼ってた頃はブログを真似してミラトレしたらほぼ負けなかったよ。
数千万円程度なら一瞬で利益出せました。
もちろんキリトさんの2億8000万円には遠く及ばないですけどねw

18 ::2019/10/13(Sun) 15:27:05 ID:fbEBuLGY0.net

しっかしkiritoカッケーな。
今回の台風の被災地にドカッと大金の寄付をすることを早くも決めたらしいよ。

22 :kirito:2019/10/14(Mon) 18:27:51 ID:AI4sgKG60.net

こんばんはキリトです
遂にクンニ募集の掲示板で垢BANされました
垢BAN理由はコブダイに似ててキモいからって事らしい
悲しいです

24 ::2019/10/15(Tue) 14:12:43 ID:ihX2Mdq60.net

キリトさんにハゲとか根も葉もない罵詈雑言を言ってる輩は
ただ単にキリトさんよりハゲてるから嫉妬してるだけでしょう。

そもそもステージ照明の角度と強さのせいでそう見えただけで実際はそんないうほどハゲてないですからね。

25 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/15(Tue) 16:02:15 ID:eSJ/Ee/G0.net

ホントそうだよな。
あの程度でハゲてるとか言ってる人は目玉が腐ってるか色盲なんじゃねw

27 :kirito:2019/10/15(Tue) 20:22:52 ID:Fqr1x4Sh0.net

ファンのみんなには悪いけど
自分でも久しぶりに鏡みたら俺つるっぱげやん
って突っ込んでしまったよ
おまけにチビでデブな冴えない奴だよ

28 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/15(火) 21:11:28.69 ID:GNdKy9RP0.net

>>24
マジかよ。みんなでキリトさんに謝らなければいけないね。
確かにこれだけ沢山の人達がキリトさんは外見も内面も人間性も素晴らしいと褒めてるのはイケメンの証拠でしょ。

30 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/16(水) 02:30:11.74 ID:a/T7rRS80.net

そんな過去があったんだね!
でもkiritoなら今でも結構JKにモテそうだよね。見た目だけでなくトークも熱いからね。

31 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/16(水) 02:50:18.06 ID:oz49GGJm0.net

>>28
お前アホだろ
本人が降臨して認めているだろまぬけ

32 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/16(Wed) 11:06:43 ID:cm3X5jmh0.net

キリトさん今日も利益かよ。
ルックスだけでなく声もイケボだからギャルだけでなくオタ系娘からもモテるし、人として別格感あるな。
羨ましい限りだ。

33 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/16(Wed) 13:33:29 ID:yEbakr030.net

コロプラがキリトさんが買ったから下がってるな
相変わらずの逆指標ですな

34 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/16(水) 14:18:11.21 ID:dnui64VG0.net

俺は会ったことないけど、
このスレでも一人や二人では無くて大勢がkiritoはカッコいいと書いてるところから考えてそこそこイケメンであることには間違いなさそうだな。

36 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/17(木) 03:18:44 ID:5Fryeshf0.net

ゲーム銘柄で一獲千金というBlogは凄くタメになるよ。
更新が待ち遠しいファンがたくさん居るはずだ。

正直な話、キリトさんのTwitterとBlogさえ見てたら人生に必要なコトは全て書いてあるからしっかりと学べます。それだけは間違いない!

38 :kirito:2019/10/17(木) 20:51:50.11 ID:piBtRQym0.net

またお母さんの中に入りたいな
お母さんのおっぱいを吸いながらしこしこちてもらうねが大好き
お母さんといっちょ💓

41 :kirito:2019/10/18(Fri) 12:22:12 ID:dCF0BSkB0.net

>>40
キリトです
前乙です。
コロプラで負けて悔しいです。
悔しいから今日もエイジプレイヘル、、ではなく、打ち合わせで、お母さんに慰めてもらって来ます!

42 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/18(Fri) 13:31:13 ID:v9E+d1us0.net

キリトっていっつも勝ってるな。
フェイスもイケてるらしいし羨まし過ぎて腹立たしい

44 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/18(Fri) 17:21:51 ID:v9E+d1us0.net

あれで容姿が普通はあり得ないよ。
B’zの稲葉さんとTOKIOの長瀬くんを足して二で割ったようなルックスでしたよ。
正直な話、偏差値で云うと70はあるぞ。

45 ::2019/10/18(Fri) 23:18:12 ID:uJsOs5hI0.net

オルトとコロプラに参戦したってツイートした瞬間上がりだしたね。さすがキリト先生だ。

人気も相当あるし実際のところあのcisやテスタよりファンの数も多いと聞きます。
ハゲてるとか根も葉もない噂を流してるのはキリトさんよりハゲてる馬鹿者が嫉妬してるだけだってことも判明したしね。

46 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/19(土) 05:08:20.90 ID:KYWAupFb0.net

>>45
そりゃcisよりキリトの方が投資家としての能力はやや上だからな。
cisは株を始めた時期が良かっただけで後発組のキリトの方が資産の伸び率は上かもしれん。
テスタなんてゲーム銘柄の分析能力においてキリトの足元にも及ばんぞ。

48 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/19(土) 08:35:43.79 ID:nJTVeuFC0.net

>>47
チョンボだろww

52 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/21(月) 16:22:50 ID:t2uRpMmb0.net

株も好調だけどキリトさんが馬主になってる馬も絶好調な成績だね。
来年にはG1も獲れるだろうと調教師がインタビューで言ってたよ。
何もかもかね揃えてる男はちがうな。

54 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/21(月) 23:49:46 ID:SgtAygju0.net

>>53
なるほど。まあルックスならkiritoさんならなんの問題もなく合格出来そうだね。
俺は会ったことないけどB’zの稲葉さんに似てるというオフ会参加者の証言もあるし
馬主審査に合格したと云うことはある程度はイケメンであることは間違いないだろう。

56 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/22(火) 05:09:39.83 ID:caWChtLwO.net

60 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/24(木) 22:09:08 ID:T4/wut7W0.net

その通りだ、迷ったときはキリトを信じる。それがいい。
あいつは株の才能と見た目だけは申し分ないからな。

63 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/25(金) 07:09:58 ID:W1k+Ncj50.net

イケメンとの噂のキリトさん

カッコイイだろ?

64 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/26(土) 16:12:02 ID:TWxXtgz20.net

先生はコロプラとオルトを大量に安値で買ってるから相当な含み益になってるんだってよ。
あのGSからスカウトが来た程の優秀なゲーセク専門投資家だから当然とはいえゲーム株が上がりだすと絶対に負けないよな。
それがキリトクオリティーだ。

65 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/26(土) 20:48:51.08 ID:dq3YkfOJ0.net

>>63
その通り。確かにルックスは1キロくらい先から見ると稲葉そっくりに見える気がするよな!
ひたいのコブの部分に脳が詰まってると考えると、産まれながらの才能。
正に天才と言えると思うぞ

68 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/27(日) 06:29:59 ID:nSiERKuJ0.net

  (´;ω;`)ブワッ

70 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/27(日) 07:10:41 ID:xbj5It8s0.net

緑Tシャツすべらんなぁ

73 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/28(月) 04:25:46 ID:HIZEW2/a0.net

キリトさん正体をバラされしょんぼり

74 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/29(火) 15:28:31.41 ID:rNaEzn/r0.net

10年前のキリトさん(自称B’zの稲葉似)

現在のキリトさん(自称は稲葉似の細身で長身イケメン)

75 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/10/29(火) 15:49:27.61 ID:58a83pZ90.net

笑った。
ハゲトくんはクンニ相手を掲示板で募集してるくらいだから、露出くらい日常的にやってて今迄に5回くらい逮捕されてそう。

85 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/07(木) 23:28:15.55 ID:afPnIQqI0.net

このスレの最初の方の書き込みがハゲバレ前の自演にそっくり…

ファミ通に激写されてサイトに掲載されてから見なくなったのに

87 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/08(金) 04:41:27 ID:40T3a4Qs0.net

ここでキリト先生って言ってるのは全部本人だからな
ハゲトってキモいよな

89 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/09(土) 09:37:50 ID:HVHlCtvt0.net

おいキリト!
おまえがオルトプラス買ったからs安
出てきて謝れ!!

92 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/10(日) 22:04:34.12 ID:49ywhzFU0.net

>>90
ゲーム合宿について詳しく知りたいです。
やはり、噂通りガチホモのど変態プレイを楽しんでいるのでしょうか?

93 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/12(火) 04:22:49 ID:nsqkT9pw0.net

>>92
そうですね。容姿がキモくてお金もなくなったから女性に相手にされなくて、ホモプレイに走ってるらしいですよね。
噂では薬もやってるとか、、気持ち悪いです。

94 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/13(水) 18:38:31 ID:BL4NIA+N0.net

98 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/18(月) 09:29:04 ID:p/0670Mk0.net

( ´Д`)y━・‾‾

100 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/19(火) 16:51:32 ID:FB4HbM5p0.net

鉄拳

102 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/20(水) 12:01:55 ID:S6iSMtMO0.net

ああ見えて筋肉の鎧を身にまとってるから戦いのときに本気出したら実は鬼のように強いからな。

戦闘時のキリトさん

普段のキリトさん

105 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/22(金) 17:05:47 ID:nQ4oRK9h0.net

キリトさん、おめでとうございます。
そりゃ男なら誰だってキリトさんみたいな姿になりたいよなあ。
想像してみて?朝起きたら、キリト先生のルックスになってたら嬉しすぎる!
憧れの男、キ・リ・ト!

109 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/23(土) 21:57:32 ID:B/K/zMwG0.net

キリト先生が訴えるとか話題になってますな

113 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/25(月) 21:34:14 ID:gQWzsPMt0.net

事務所総出だろ、そこは

115 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/26(火) 04:03:43 ID:pDwwYc1Z0.net

>>111
だったらホタテの画像あげんなよ

119 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/11/30(土) 21:48:43 ID:CuvrDWZO0.net

B’zの事務所から名誉毀損で訴えられそう

123 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/04(水) 14:08:01 ID:VOFphO120.net

オルトつえぇ!
これは気持ちよく週中を過ごせそうだ。

127 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/06(金) 22:01:44 ID:3480iyIk0.net

キリトさんすげえええ!
これだよこれ、俺達はこれが見たかったんだ。
来年にはさらっと3億くらいは超えてそう。

128 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/09(月) 04:42:52 ID:3OR0KsS70.net

おいおいハゲト
流石に半分以上入金はないだろう
多分来年は300万くらいになってる

130 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/17(火) 22:59:26.88 ID:13eJZk890.net

キリトは今年も抱かれたい投資家ランキング1位だろ?
来年も突っ走りそう!

131 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/19(木) 12:54:45 ID:LVlhdHy20.net

今週は私の所有馬が出走します。皆様応援よろしくお願い致します。

134 :名無しさん@お金いっぱい。:2019/12/30(月) 17:42:52.96 ID:znWrjRRA0.net

今年も最後は勝利で飾れたとの事です。
キリトさんって人生の全てで負けを味わったこと無さそう。

135 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/04(土) 13:57:35.16 ID:qgC1B/yE0.net

あけましておめでとうございます。
キリト先生にとって輝ける飛躍の年になりますように。

136 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/08(水) 16:44:57 ID:/G3euFcM0.net

ぶっちゃけキリトさんは今どきのイケメンではないかもしれんけど
結構カッコいいほうだとは思うぞ。

140 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/14(火) 16:19:30 ID:fyfICuDf0.net

あの人は地球外生命体だから、多少はね?

143 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/19(日) 08:56:09 ID:u1FAIs8u0.net

成功したのは株おじさんの方だろ
こちらは失敗例だよ

144 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/20(月) 03:29:42 ID:/xH/lLbI0.net

( ´Д`)y━・‾‾

145 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/20(月) 14:01:34 ID:KR3IRwph0.net

いや、成功か失敗といえば成功者の方だと思うぞ。

40代前半の4000万円持ちでマンション経営で不労所得もあって
ルックスも決して悪くはない感じだし、この条件なら羨む人も多いでしょ。
俺はキリトが羨ましいな。

148 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/21(火) 19:15:25.93 ID:MI2SxCno0.net

ハゲ頭晒して堂々とできるなんて男気あるよなあ

149 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/24(金) 12:22:26 ID:8tVgGD2t0.net

キリト先生は今年のバレンタインデーには相当期待してると言ってた。凄いことになりそうだね。

151 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/01/28(火) 19:58:06 ID:FvKaddJh0.net

>>150
わかったわかった

稲葉

一般人

キリト ゆう樹
パニック

これでいいか?

154 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/02/03(月) 22:00:59 ID:XaY8UYi40.net

バレンタインデーってkiritoさんのためだけに存在するんだよ。
乙女が殺到しそう。

160 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/02/07(金) 22:05:57 ID:CnwZ9kdJ0.net

(@ ̄ρ ̄@)

170 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/02/21(金) 16:01:46 ID:VKBFrxhK0.net

キリトさんってイケメン投資家って本当なんですか?

172 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/02/22(土) 17:32:04 ID:+nLTGQP00.net

>>170
キリト先生は投資家としてはわりとカッコいいよ。
若手を中心に結構ファン層も多いしね!

174 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/02/26(水) 16:22:23 ID:7aWniXNc0.net

数多くの株ブロガーを見てきたけどキリトさんほど誠実でまっすぐな投資家は見たことないな。
復活お待ちしてます!

179 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/03/03(火) 19:01:41.30 ID:Hce+LJdw0.net

キリトさん!本スレでゆうじゅが、画像加工するハゲトデブチビって言ってます!
早くシメて下さい!!

183 :名無しさん@お金いっぱい。:2020/03/05(木) 19:47:10 ID:8qa2WvRo0.net

妄想ジジイは老人ホーム行きなよ
いっぱいお仲間がいるから
自分が金持ちでイケメン若者って吹聴してる爺さんたちがいるから

コメント