【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1077枚目【ふわっち他】

1 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 11:35:05.76 ID:vEbjer2Q.net
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1075枚目【ふわっち他】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1540278802/

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1540525561/

268 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 23:57:58.47 ID:Cs6cOcZd.net

全一の人気はやばいなw

302 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 02:57:15.84 ID:nhlAdXor.net

モデルの古事記イベントが終って
誰も居なくなったwww

分りやすいwwwwwwwwwwww

190 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 18:29:35.87 ID:7aH9nmmB.net

>>188
これはいかんな
気味の悪い関アンチはスルー出来てもこれはスルーできん
由々しき問題だ

228 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 20:41:45.62 ID:nGYvRIzO.net

関慎吾のことを貶めてやろうと毎日考えてるなんて
素敵な人生じゃないか

普通の人には真似できないよ

472 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 13:48:29.85 ID:RPpth/HW.net

■広瀬すずちゃんを語る【テシタナ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1540706894/l50

395 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:44:01.25 ID:wE5LZIk3.net

>>393
良い例えだ

139 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 17:20:16.34 ID:aFnd0n6w.net

ちょっと聞きたいんだけど、フルフリってなんでいきなりフリーザに対して切れだしたの?
フリーザはモデルにしたくて投げててその約束を破ったフルフリが100%悪いと思うんだけどw

351 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 08:57:06.90 ID:YovHVDr7.net

食糞のたかり乞食水澤なんかよりかぽは素直に応援出来るわ

102 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 15:31:26.75 ID:la6D5hsY.net

水澤の極刑は日本国民の総意

303 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 03:00:02.68 ID:nhlAdXor.net

378 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:11:23.42 ID:qKMupeet.net

【速報】億トレジュン重大発表!

419 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 11:03:29.74 ID:1oWF1aUs.net

いい年した大人が1000万ぱかしでおたおたしてる時点で
家族持てる甲斐性どころか仕事こなす腕もないわなw

80 :クズフリの常連リスナー:2018/10/29(月) 14:42:26.64 ID:xazVPgsf.net

わたし女だけどこういうの見せられると興奮してくるよ
他人が不幸になっていく様好き

219 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 19:47:37.13 ID:c5LM/843.net

グラッチェは高山村に一生幽閉されて生涯を終えろ

114 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 15:58:48.44 ID:NVPu3Qp3.net

火薬もどんどん狂ってきているから見る気が起きない

45 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 13:51:57.61 ID:GtXbJ++R.net

証拠金ギリギリなのに信用とかTAKEアホだろ
もちこの言う頭のおかしい奴やん

185 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 18:21:21.88 ID:aFnd0n6w.net

その逮捕の経緯簡単に教えてw

369 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 09:53:07.97 ID:U7jPJ8QI.net

TAKEのリズムが聞こえてくるよ

92 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 15:07:23.30 ID:NVPu3Qp3.net

>>89
バカそうにしているとか?

230 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 20:45:08.17 ID:NVPu3Qp3.net

そういえば沖田五郎との仲間割れの話していたが、理由は塾長さん待ちしたからだとwww

42 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 13:47:26.55 ID:mG4sC/A8.net

TAKEの明日のトレアイが大きく下がってたらマザーズ
ヨコヨコなら日経225ぽくなるな

433 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 11:40:58.54 ID:VnVEekyA.net

マザーズも−38%記録してるから、
タケやんも気にする必要無いよ^^;

タケやんの場合は実質−70%だけど^^;:;;;;;;;;;;;;;;;;;

330 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 07:49:48.94 ID:AYBqNSHk.net

今はお母さんて奴がスゲーウザイ

490 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 14:36:23.24 ID:TQXefT04.net

さとしは前は、勝ってるとこ放送してたら手法が広まってスプが広がるから
放送辞めてくれって言われてたぐらいのガチの勝ち組トレーダーだったのだぞw

河童と全一と比べてる奴は初耳だとは思うがww

497 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 14:46:11.18 ID:5GILai9e.net

やはり思い切りがないんだな

255 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 23:05:01.43 ID:kG65w6EY.net

さとしまたひと月分の利益を吹き飛ばしてんな

88 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 14:58:59.28 ID:aFnd0n6w.net

でもフルフリまだ1000万は貯金あるだろうねw全部とかせよw

25 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 12:49:36.54 ID:Osig5aP7.net

1932年の日本の風景動画 映る少女たちの姿がまさに現代女子高生
http://bbyq.iceblaze.com/182.html

462 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 13:02:57.07 ID:mGJ4fv2T.net

全一のトレードが見たいんじゃなくて、あの叫び声を生で聴きたいんじゃないか?あの声はクセになるw

205 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 19:13:52.09 ID:aFnd0n6w.net

蛭子は演技w

270 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 00:29:15.50 ID:+GQ0F289.net

全一枠で噂のカンタマがフリーザに嫉妬ディスコメしてるんだが
これ都バスの別垢か?

377 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:09:54.75 ID:bL0Tnojb.net

>>373
生主なんて全て下だよ、まともに見えるのも奇人変人しかいない。
好みの底辺探しをしているだけ。

236 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 21:15:41.38 ID:Iek+ciPj.net

>>193
こういう専業陰キャ投資家の中にフリーザとか塾長がいるんだろうな

401 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:48:53.36 ID:DFNX3B8f.net

>>394
トレアイ登録する前にいくら負けてたのか知らないの?

247 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 22:24:16.82 ID:Cs6cOcZd.net

全一リスワンとれるんじゃね?

97 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 15:17:27.59 ID:NVPu3Qp3.net

>>94
そうなんだ。なんかニイナみたいな思考だなw

405 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:53:04.31 ID:JZyX1AX3.net

ここに1000万勝ってる人どれだけいる?
為替の話もしないでパン粉が全一がフリフルがいくら恵んで貰ったというか話ばかりで
勝ってるどころか退場済みのカポみたいな底辺の人ばかりでしょ?

116 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 16:01:43.26 ID:a6VlqtNL.net

水澤は金の成る木を手に入れた!

204 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 19:12:45.61 ID:7aH9nmmB.net

蛭子ナイスドテンw
さあ暴落せよw

115 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 16:00:54.06 ID:7aH9nmmB.net

>>100
自殺教唆は自殺を決意させる罪
自殺を決意した人間が警察に被害届を出して受理されるわけがない
なみという新キャラはかなり頭が悪い

371 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 10:01:27.66 ID:wE5LZIk3.net

TAKE TIME 間もなく!

83 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 14:44:25.44 ID:N7IVTqki.net

フリーザは好かんけど、エントリー期間中にフルフリに投げたアイテム分は 
運営に返還要求してもいいんじゃないか

27 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 13:04:02.93 ID:rdihK4b6.net

金に目が眩んで切り捨てられた馬鹿な囲いの墓場になってるね

7 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 11:45:22.78 ID:IX8oifSJ.net

河童ラブホから配信してるけど昨日デリでも呼んだのか?
クズが朝から朝食代5000円も使ってんのかw
こんなクズのキチガイにお金あげる奴の気がしれんな

240 :氷澤青磁_18.8S :2018/10/29(月) 21:45:09.91 ID:RBpwf+Qu.net

>>238
フリーザが水澤とかに金銭ふるの面白いの?

362 :Trader@Live!:2018/10/30(火) 09:32:00.09 ID:j8E1e4sS.net

今時FXなんかでリスクとらんでもアフィでも古事記でも稼げるんだから
トレードセンスないパンピーはそっちに流れるわなw

43 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 13:48:19.67 ID:yua4BIDZ.net

>>38
関西の情弱カッペ乙

62 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 14:28:36.34 ID:Jci66zmI.net

>>50
ハイハイw
出たー自己紹介とかいう奴。
クズフリ囲いは4んどけよ。悔しいのぉ、悔しいのぉww

174 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 18:09:48.60 ID:aFnd0n6w.net

>>153 モデルオーディションの参加規約違反とかに引っかからないのかな?W
アイテム没収とかになればいいのにw
フリーザがフルフリに使ったのはモデルイベント以外も合わせると500くらいは行ってるだろw

143 :Trader@Live!:2018/10/29(月) 17:36:15.28 ID:/ieGmPIl.net

今回のフリフリの件って実際大金かかってるからヤバくないか?
河童が将軍の金使い込んだ時は、将軍が大人の対応したから良かったけどな
もしフリーザがお金返してって本気で言ってフリフリが拒否したらどうなるんだろう?

コメント