【TRY】トルコリラPart713【日銀は年間無制限の株買い上げを隠蔽し続けている】

1 :Trader@Live!:2020/06/24(水) 19:29:36 ID:5nkVlZP80.net
▼トルコ基本情報
・外務省
ttps://www.mofa.go.jp/mofaj/area/turkey/index.html

・wikipedia
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3

・一般事項(ジェトロ)
ttps://www.jetro.go.jp/world/middle_east/tr/basic_01.html

・ニュース、イベント(ジェトロ)
ttps://www.jetro.go.jp/world/middle_east/tr/

▼トルコ中央銀行HP
ttp://www.tcmb.gov.tr/

・各種統計
ttps://evds2.tcmb.gov.tr/#

・インフレリポート
ttp://www.tcmb.gov.tr/wps/wcm/connect/tr/tcmb+tr/main+menu/yayinlar/raporlar/enflasyon+raporu/2019/enflasyon+raporu+2019+-+ii

▼トルコ語会話集
ttps://wikitravel.org/ja/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E8%AA%9E%E4%BC%9A%E8%A9%B1%E9%9B%86

前スレ
【TRY】トルコリラPart710【テメエらの血は何色だ】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1589889260/
【TRY】トルコリラPart711
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1590727847/
【TRY】トルコリラPart712【取らぬ狸の皮算用】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1591783886/

4 :Trader@Live!:2020/06/24(水) 19:40:13.55 ID:MkMpUWqi0.net

トルコリラ、呪われた通貨

5 :たまに当たる逆神 :2020/06/24(水) 19:42:46.25 ID:xwNZidBFp.net

新ドル円スレ立ちすぎだろ

8 :guest:2020/06/24(水) 19:48:40.85 ID:cbu6mc24r.net

>>2
認識ある過失超絶糞スレタイ1乙(・・;)

まあでも先生のお蔭で助かったで、最近スレ立てできんし、スレが断絶する所やった

11 :Trader@Live!:2020/06/24(水) 20:05:55.37 ID:4rg86j/i0.net

>>9
単純にドルリラが上がるとみんなが思っているから。こんなときに、ドルリラが上がる簡単な相場は無いよ。それに、HFはリラに金を突っ込むより、他に金を入れている。ドルリラが下がる要素があるのか、それこそわからない。

21 :Trader@Live!:2020/06/24(水) 21:56:31 ID:dL9LhMDd0.net

>下落相場に耐える方法
などと講釈たれてるけど、耐えられたためしがないのに何言ってんだか。退場しなければ耐えられたと思ってるんだろうか?
スワップが下がればロット数を増やせばいいんですとか言っちゃてるけど、リスクが増えることわかってんのか?
この人、頭良いですよアピール的な投稿が多いけど、根本的に頭悪いよな。

30 :Trader@Live!:2020/06/24(水) 23:09:02.48 ID:LAmn1Pbc0.net

リスクオフのドル買いと言われてるのに、リラ上がるの?

32 :たまに当たる逆神 :2020/06/24(水) 23:12:33.40 ID:koN8jlsn0.net

37 :Trader@Live!:2020/06/25(Thu) 02:21:06 ID:44TJdaTQ0.net

リラ円は120円が約束された通貨だからね

40 :Trader@Live!:2020/06/25(Thu) 07:39:07 ID:yrRN0P4pM.net

レバ抑えてればな
スワポ目当てなのにレバ高い欲豚が多すぎ

62 :たまに当たる逆神 :2020/06/25(木) 14:03:53.86 ID:jaGWPGIyp.net

今日も新ドル円スレ乱立しとるやんけ

75 :Trader@Live!:2020/06/25(木) 19:27:28.20 ID:nlmwbGb70.net

しかし隠蔽無制限買いはひどいな。
 
日経平均この辺で横ばいにするってことなのか。まじ汚い。
23000円まで上げてくるかとも思えるし、
予想なんて出来るわけないな。こいつらのさじ加減やん。

リラ円だって、10数円の不思議上げなのか、
また一斉の無理上げで16円台戻すのか、安倍黒田の気分次第やろ。

緊急会合は、隠蔽スワップ協定の承認だったぽいし。
タイミングがそれ以外無かった。

日本人民共和国は地獄に落ちるしかないな。

98 :Trader@Live!:2020/06/25(Thu) 20:23:09 ID:x4kyD/sWM.net

据置きかー、つまり通貨防衛なりふり構わず必死な証左?

とはいえリラ買いが進むとは思えんね。6.85-6がやはり守備ラインになるのか

113 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/06/25(Thu) 22:45:45 ID:pTJVVduuM.net

しかし4時間足上髭つきそうなドル円
ロンフィクでようせんになるかいんせんになるか

122 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/06/25(Thu) 23:33:54 ID:pTJVVduuM.net

15分足の雲を敗れドル円

132 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/06/26(金) 07:39:44 ID:Xd+q6gsL0.net

おお、まだ生きとるやんけ

138 :マダオまーぶさん777 :2020/06/26(金) 09:55:36.88 ID:+B2utZfnM.net

個人的な見解やが、雲を横から抜けると
上から下に押したリバもこなくてやばいことが多い希ガス

158 :Trader@Live!:2020/06/26(金) 20:44:57.87 ID:ns8QTwq3M.net

昨夜の金利発表前に積んだS、ドル円下げたお陰で始末できたわ。ドル円はよくわかんねえし指標も週末持ち越しも怖いし、ドルリラ動くまでY

ドルペッグ制の崩壊といえばタイバーツだな
リラも血塗れのトルコリラとなり茶色い背景を真っ赤にしたれ

162 :マダオまーぶさん777 :2020/06/26(金) 22:46:49.19 ID:X+pUVDz3M.net

スロ勝った\(^o^)/
1時間足雲抜けずかー、残念

170 :Trader@Live!:2020/06/27(土) 03:33:49.60 ID:MHfbgSve0.net

なんだかんだでしぶといな

186 :Trader@Live!:2020/06/27(土) 19:57:47.12 ID:ShWQhS6X0.net

これだけ円安にしても効果無いのになんで続けるんだろう。
当たり前の結果だけどね。

円高が日本の経済成長につながるんだから、
まず為替で円高いけるんじゃね。

196 :たまに当たる逆神 :2020/06/28(日) 09:59:42.00 ID:4m1VX8ya0.net

来週もドル買いの様相ぽいけどなあ

205 :たまに当たる逆神 :2020/06/28(日) 14:25:37.30 ID:4m1VX8ya0.net

ぱちんこでもいくか

206 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/06/28(日) 16:19:13 ID:pnqXlf9b0.net

今日も負けたお・・😢

238 :Trader@Live!:2020/06/29(月) 13:44:17.20 ID:oRPqj400dNIKU.net

キーパーが勢いついてきたのでsに持ち替えた

248 :たまに当たる逆神 :2020/06/29(月) 15:30:52.45 ID:961dwXGApNIKU.net

株ゾンビが来たぞおおおお🧟‍♂

269 :guest:2020/06/29(月) 19:26:05.81 ID:gXmLDynU0NIKU.net

>>261
セコマを外野の目線で書くと時間の問題かもとは思っていたが、北海道以外では埼玉と茨城にしか無いって知ってる人間がこの過疎スレにいるとは思わんかった(・・;)ww
オマイ中の人間または似た境遇に住んでる奴やなw?

284 :たまに当たる逆神 :2020/06/29(月) 21:34:49.66 ID:961dwXGApNIKU.net

カブリカクシトケバヨカッタ😢

286 :Trader@Live!:2020/06/29(月) 22:13:43.90 ID:7S7KocKL0NIKU.net

やっぱりリラスレは面白いな。道民俺ニヤニヤw

305 :Trader@Live!:2020/06/29(月) 23:48:45 ID:ZttB27Br0NIKU.net

同じタイミングで日経先物400円高だし、もろ隠蔽買い支えじゃん。

309 :Trader@Live!:2020/06/30(火) 01:58:05.45 ID:MSqvp9Bh0.net

原田にニラ
花びらダニ

原田にリラ

シャンラランララ〜

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm842681

350 :たまに当たる逆神 :2020/06/30(火) 22:38:37.59 ID:aBodoyT/0.net

ドル円下げるんかい
107. 99でスタンバイしてたのに
ほんとよくわかんねえな

355 :たまに当たる逆神 :2020/06/30(火) 23:29:08.82 ID:aBodoyT/0.net

ヤンキーがロンフィクに乗っかる準備やろw

361 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/07/01(水) 00:04:23 ID:g0fGYP5EM.net

これは基軸通貨にはふさわしくない
ドルに変わってうまい棒を基軸通貨とすべきだ

372 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/07/01(水) 08:52:30 ID:g0fGYP5EM.net

まあ公務員のボーナスが入ったばかりやし
まだしばらく楽しい事にはならんやろ

376 :たまに当たる逆神 :2020/07/01(水) 10:02:20.14 ID:XA1osQe6p.net

ダウが強すぎて他はイマイチっぽいな

407 :マダオまーぶさん777 :2020/07/01(水) 19:18:53.89 ID:2qg3GewzM.net

ドル円が110円いきそうになって
リラ円が16.25つけた後と似た形になってきとるのよ

433 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/07/02(Thu) 10:14:40 ID:CbW4dvVzp.net

ドル円107.8まで戻しませんかね!

436 :マダオまーぶさん777 :2020/07/02(木) 12:37:12.36 ID:Abq0B66CM.net

そう
1円だけでいいんだよ1円だけ

450 :たまに当たる逆神 :2020/07/02(木) 15:17:44.81 ID:CbW4dvVzp.net

ポンド強すぎだろ

458 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/07/02(Thu) 17:36:10 ID:CbW4dvVzp.net

株も強すぎだろ

466 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/07/02(Thu) 20:10:22 ID:CbW4dvVzp.net

ドル円なんで下げたんやw

467 :Trader@Live!:2020/07/02(Thu) 20:20:04 ID:sVhlNEKK0.net

50抜けないな

487 :Trader@Live!:2020/07/02(木) 22:29:41.72 ID:KMYpFAZed.net

みんなは12円

499 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 01:24:54.17 ID:QinNelFJy

相場師K氏の騰がる株でお金が増えてます!
81** +12%高
3765ガンホー +11%
24** +7.7%
94** +10%
稼げますね株!
相場師K氏の株式ブログは「億様・株レシピ」で検索

504 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 07:45:51.23 ID:hpsUuBthr.net

>>503
昇天するの?

509 :たまに当たる逆神 :2020/07/03(金) 15:01:48.37 ID:Gy8mpcNJp.net

今日物価やんけ

514 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 16:12:46.79 ID:8hGiIMdjp.net

物価指数終わってて草
早いうちに金利上げないとガチで崩壊するんちゃうのこれ

515 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/07/03(金) 16:38:02 ID:7VwczkPBM.net

まだまだ
このあとアルバイトか何かゆうまでが指標

518 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 18:53:08.00 ID:Dy0R6d7v0.net

トライザキーパー先生のトルコリラと天国への階段をご愛読ありがとうございました。
トルコリラ と天国への階段に代わり、来週よりアフリカランドと天国への階段がスタートします。引き続きトライザキーパー先生の作品をお楽しみください。

523 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 19:23:09 ID:RHmEG5Xy0.net

なんだよこれ

532 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 19:36:41.08 ID:Dtx+KsA/0.net

いやマジで何が起きたんだコレw

535 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 19:39:28.10 ID:nmzLU4VVp.net

誤発注した奴マジで○したい

538 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 19:43:55.42 ID:NGIkZ6Aip.net

ゴミ業者を使ってるバカがロスカットしたと聞いてやってきましたwww

561 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 20:02:11 ID:nmzLU4VVp.net

ストップ刺すか入金しとけば良かった
失敗経験が増えたって思って諦めるか…
マジで痛すぎるわ

>>558
ええんやで

567 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 20:12:21.17 ID:RHmEG5Xy0.net

リラ円仮にこな水準で終わったら週足下髭だな

585 :マダオまーぶさん777 :2020/07/03(金) 20:23:40.31 ID:7VwczkPBM.net

じゃっ

カー電撃隊

595 :guest:2020/07/03(金) 20:30:23.03 ID:ZqKyMoX8r.net

一本糞のせいで短い足の表示が究極のヨコヨコみたいに表示がおかしくなっとる(・・;)

597 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 20:34:37.31 ID:IPa59+/+0.net

>>594
みんFは5pipだけしか下がってねーのかよ!
くりっく365 とかGMOは悪意を感じるレベルだしスワップに釣られちゃいかんな

601 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 20:40:54.78 ID:x0o0dvfra.net

くりっくの60pipsガラはヤバすぎるだろ
高スワップで釣ってこういうどさくさに紛れて刈り取って来るってマジで詐欺師より立ち悪いわ

605 :Trader@Live!:2020/07/03(金) 20:48:28.85 ID:Hst4Pd8/0.net

ドットコムとかプライムって誠実さを売りにしてんのに安値低いからな。どういう神経してんだよってw
とりあえず今回顧客のロスカット誘発させてる業者はろくでもねーな

615 :guest:2020/07/03(金) 21:02:29.13 ID:ZqKyMoX8r.net

>>593
はあ?オモテでろやごらあ

退職金ニキって誰だっけ(・・;)

630 :マダオまーぶさん777 :2020/07/03(金) 21:31:39.40 ID:7VwczkPBM.net

ドルリラ6.8598

659 :マダオまーぶさん777 :2020/07/03(金) 22:07:16.13 ID:7VwczkPBM.net

>>656
おまいさては
パチバイオと一緒に緋弾のアリアも打ったな!?www

680 :たまに当たる逆神 ◆PfeBATiceI :2020/07/03(金) 22:39:10 ID:76P19TYN0.net

ドルリラきてるうううw

685 :guest:2020/07/03(金) 22:53:17.22 ID:kGvh3sAQr.net

言うてもう10時半過ぎとるんやな(・・;)

691 :Trader@Live!:2020/07/04(土) 00:02:55.30 ID:/5C935lS0.net

にしっち@ハイブリッド複利運用&Amazon物販@nic_updatelife
友達に
資産運用した方がいいよ
物販は初心者でもリスク低いよ
収入源は複数あると安心だよ
っていくら説明しても、「なんか怪しい・・・」って返される。
この思考の差が、将来めちゃくちゃ大きくなるのに。
大半はこんな人なんだから、もうすでにFXやらを始めてる人は、他人より秀でてます。
午後9:54 · 2020年6月26日

勝てるの前提で話す馬鹿
トルコリラで勝ててない癖によく言うよ

692 :Trader@Live!:2020/07/04(土) 00:12:11 ID:jNA0dbEma.net

一瞬の暴落なんだったんだよwww

719 :Trader@Live!:2020/07/04(土) 17:42:19.93 ID:SdrD6nj60.net

リラ円ロングでもスワポしょぼいでしょ?
ペッパーなら買い持ち貸株で利率8%だぞ

738 :マダオまーぶさん777 :2020/07/05(日) 11:48:14.83 ID:I5iTJxz8M.net

ニンテンドースイッチ買いました!w

746 :マダオまーぶさん777 ◆vktT4KwxHs :2020/07/05(日) 12:45:58 ID:I5iTJxz8M.net

>>744
EUは渡航禁止解除してくれないし
フィッチは格下げチラつかせて脅してくるし
でも輸出はしなきゃいけないし

トルコ産のがディスカウントで
激安スーパーやドンキに色々入ってくるかもしれんね!

コメント