金がレンジすぎてクリスマスレ☆98

1 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 18:33:19.11 ID:j0b1O+Wk0.net
前スレ
金がレンジすぎて眠くなるスレ☆97
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1576585990/
金がバカヤローすぎて眠れないスレ☆96
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1576228092/

6 :5億おじ :2019/12/20(金) 18:45:08.61 ID:FvtBRtP40.net

ぽんえんは144まではいきそうか?くそー買えば良かった

7 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 18:45:15.50 ID:lIkd7RsAM.net

1乙

11 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 19:15:32.63 ID:/Qb9FWDA0.net

1480が遠くなったなあ

26 :5億おじ :2019/12/20(金) 20:20:55.51 ID:FvtBRtP40.net

ユロドル、ゴールドはえぐいくらい下げてポン円はめちゃくちゃ上的な値動きやね
多分だけど・・・・

31 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 20:31:02.28 ID:One77yscd.net

下げそうが先出しとか億トレごっこするならヨコハマンもう少しクオリティ上げろよ

33 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 20:45:25 ID:dj8zGIpRr.net

>>26
1週間前から毎日下がる下がる言うてるやんけ

35 :5億おじ ◆H8yA7h3n0U :2019/12/20(金) 21:06:59 ID:FvtBRtP40.net

>>33
ユロドルいったのは今日が初めてやね

GOLDはそのくらいから言ってるけど、言ってる値段からほぼあげず横ばいだよね

37 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 21:23:26.65 ID:dj8zGIpRr.net

アルゴタイムきたな

38 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 21:27:54.82 ID:ZfBN1huT0.net

下げのチャンスが全くこない

41 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 21:38:22.94 ID:q+jkIpcg0.net

まぁ少し踏まれたがこんなもんやろ

42 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 21:51:28.76 ID:qlUC3W2m0.net

44 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:03:33.45 ID:lSliR1Qta.net

金のバカ共だけが相手をするから糞コテつけて居着く。ただそれだけのこと…

45 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:05:35.46 ID:/Qb9FWDA0.net

値幅30・・・

47 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:07:42.49 ID:MQ/riBfea.net

金ロングのマイナススワポがつらい。

48 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:15:38.58 ID:S26mU45Hd.net

指標関係なく上やろ、なんか絶妙な位置で待ち伏せしてる感じ?

54 :5億おじ ◆H8yA7h3n0U :2019/12/20(金) 22:23:17 ID:FvtBRtP40.net

売り筋逃げてええええええええええええええええええええええええ

55 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:23:31 ID:S26mU45Hd.net

なんこれもれてるん?

56 :5億おじ ◆H8yA7h3n0U :2019/12/20(金) 22:23:48 ID:FvtBRtP40.net

ロングロンガーロンゲストの気持ちでいこう!

58 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:29:45.37 ID:KUsu4d9ra.net

今の1480でストップ刈ったってことなら、もしかしたら下げるのかもね(笑)

63 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:31:59 ID:KUsu4d9ra.net

でも弱すぎてすぐ上戻るやつでしょwww

64 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:32:02 ID:qgtW7fDUM.net

しょっぼ

66 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:38:02 ID:s2KpnHoA0.net

爆上げくるから衝撃に耐えろよ

68 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:38:39 ID:SDAPqBtj0.net

リバ早え

71 :5億おじ ◆H8yA7h3n0U :2019/12/20(金) 22:39:42 ID:FvtBRtP40.net

買い方逃げええええええええええええ

78 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:52:49.06 ID:S26mU45Hd.net

なにがなんでもあげたいんやな
全財産フルレバロングの出番か

79 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:53:33.83 ID:q+jkIpcg0.net

ひっひっふぅー ひっひっふぅー

80 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:54:18.68 ID:lIkd7RsAM.net

結局上かよ

82 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:56:36.66 ID:ZfBN1huT0.net

ほんと今週はまともな下げが全く無かったな

83 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 22:56:56.10 ID:rmfHYXMO0.net

おちけつ。奇数を、数えるんだ

91 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:05:30.31 ID:s2KpnHoA0.net

今日の値幅4ドルとか

96 :5億おじ :2019/12/20(金) 23:08:06.08 ID:FvtBRtP40.net

ウィィィ〜〜〜〜〜w

103 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:15:35.36 ID:JiCx5pEw0.net

>>100
あがってる

111 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:24:29.95 ID:LaAByeba0.net

ダウ頭おかしい

122 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:50:03.98 ID:S26mU45Hd.net

>>120
1477

130 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:57:58.21 ID:7WtofVJfM.net

あと、2回くらい見てみようかな。

131 :Trader@Live!:2019/12/20(金) 23:58:00.53 ID:lxRSTK6wd.net

全く無知だから何の謎が何だったのかも言っていいよ

132 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:00:25.22 ID:VXW0h/P00.net

スターウォーズより仮面ライダーのがオモロイ俺おかしいかな?

134 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:01:18.49 ID:VXW0h/P00.net

さあ掘るかな

137 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:02:33.47 ID:DC/o9sN7d.net

ロボキャラとダース・ベイダーのBGMとビームソードを振り回すことくらいしか知らんわ

139 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:03:46.19 ID:VXW0h/P00.net

一回下がらんと買いも入られない

149 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:09:25.83 ID:EZ50oSUO0.net

弱すぎワロ

153 :5億おじ :2019/12/21(土) 00:14:38.35 ID:oKUk3Qa70.net

ダウも下げてるのに下げたらもう末期すぎるやろ
まー金融危機前の値動きに酷似しとるなw
くるかは知らんがw

158 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:20:32.75 ID:E6UTdpHa0.net

下髭なんてさっきっからずっと出てるわ

164 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:43:53.62 ID:9AoNoc27d.net

全力Sこれで寝る

165 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 00:45:23.10 ID:A4IG9TUD0.net

長い夜になりそうだ

169 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:13:16.86 ID:EZ50oSUO0.net

無理だよこれ

頑張って時間かけてあげても一瞬で叩き落とされる

ドル円ダウが下げてもゴールド上がらないのに
ドル円ちょっと上向いたら一気に叩き落とされる

170 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:15:48.82 ID:wiM2qgDta.net

長かったけどやっと落ちたね 利食いした 今日は今週一しんどかった

172 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:18:12.07 ID:EZ50oSUO0.net

上がるのはめっちゃ時間かかって
下がるの一瞬

お前らなんでこんなの買うの?

175 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:23:01.17 ID:EZ50oSUO0.net

ちょっと目を離したら一人だけ4ドル落ちてるとか笑う

177 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:25:12.15 ID:XJ4zGo//0.net

おしおし

185 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:33:53.15 ID:EZ50oSUO0.net

日足も割れた!

あ、これヤバくない?

187 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:34:10.30 ID:32Y+KEDG0.net

やっと買えた長引かせやがって

191 :5億おじ :2019/12/21(土) 01:36:26.78 ID:oKUk3Qa70.net

>>190
1450くらいまでは早いんちゃうかな

201 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 01:54:00.31 ID:32Y+KEDG0.net

もうレンジいいから終わらせて

205 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 02:04:05.28 ID:E6UTdpHa0.net

上げるための下げにされた感

213 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 04:37:45 ID:3fniv1nb0.net

前スレ

9765億おじ ◆H8yA7h3n0U 2019/12/20(金) 17:18:02.47ID:3Z8i0xjeM>>978
>>975
下じゃねえかな
ただ、上に飛びそうな日足にも見える
今日大きめな陽線で引けたら明日以降めちゃくちゃあがる

今日って結局「大きめな陽線」? そうでもない陽線?

221 :5億おじ :2019/12/21(土) 05:11:48.57 ID:oKUk3Qa70.net

ユロドル50ピピ抜き、GOLDは2ドル抜き・・・・
時間かけてスイング目線で仕込んだ割には今日の値動き微妙すぎて決済

223 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 05:25:45.86 ID:M8J2tkAEr.net

収束したな

224 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 05:49:57.51 ID:l+xdF0et0.net

いつになったらレンジ脱出するんだよ

226 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 06:18:19.39 ID:tLy8U8Pmd.net

年内のとりひいつまでだっけ?

227 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 06:58:03.01 ID:BV2iTQ2u0.net

ドルとダウ上がってんのに金は横か。

228 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 07:07:06.27 ID:lvFNoHVH0.net

全然下がってないやん
強すぎだろ

234 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 07:51:07.55 ID:lvFNoHVH0.net

金は鬼のように強いけど、強いと言いつつ夏からずっと上値切り下げてるからなあ
トレンドラインに沿ってる間は上がったらショートだわ
そろそろガラ恋

237 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 08:44:36.99 ID:J9ZZ7j850.net

週足は一応陽線終了か
1480ツンツンしまくってるけど突破できないね

240 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 09:23:09.79 ID:A4IG9TUD0.net

昨日というか12/12の上髭大陰線からの下抜け失敗で上目線意識するべきなんだよ
あの3リバーサルはトレンド転換の協力なサイン
そして上に再度トレンドつけた時点で上昇トレンドに切り替わってる可能性が高い
上抜け明確に失敗するまで買いなんだよ

246 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 10:46:38.53 ID:yLJp+0W8p.net

同じくSポジ持ち越してる、いまマイナス7千円也。いま整理するのはもったいないから暫く持ってるつもり。

252 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 12:30:24.51 ID:yJAJVzpc0.net

>>250
正論すぎるwwww

253 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 12:33:07.45 ID:yJAJVzpc0.net

アメリカ【新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを監視する金融安定監督評議会(FSOC)】
による年次報告書にビットコインをはじめとする仮想通貨のリスクを監視する方針が示されていた
4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf

254 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 12:33:34.77 ID:yJAJVzpc0.net

>>253
>>251
米FRBの理事が警告

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」

ビットコイン暴騰後の口先介入。
前回の暴騰後の中国に続き、今度は米国による口先介入

米FRBのブレイナード理事が19日の日本時間深夜の講演の中で
ビットコインとリブラがもたらすリスクについて警告
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」と指摘。

「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm

258 :Trader@Live!:2019/12/21(土) 15:16:34.61 ID:63zGBaJjF.net

早い話がこのスレはなんの意味もない。

ここで学んだ事は
始めたばかりの頃に
短い足を見るなって事ぐらい。

コメント